インドアローディ日々ローラー三昧

固定ローラーでダイエットはじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

通勤ミドジャ

通勤がわりの朝の10分ローラー。

いいところでスプリントラインに来たので久しぶりにフロントアウター入れました。

朝から汗だくになっちゃった(^◇^;)

f:id:gogo_BikeRollers:20170628191452p:plain

その甲斐あって久しぶりのミドリジャージ。

なんか画像よく見たら腹出てないか?

心なしかジャージの上にお肉乗ってる気がする•••

そんなところまで体型を忠実に再現しなくてもいいのでは_:(´ཀ`」 ∠):

 

今日はなんか蒸し暑くて、キーッてなってなったので美容院当日予約で駆け込んで

20cm近くバッサリ切ってもらった。軽くなった〜。

綺麗にセットしてサッパリした〜❤️

と思ったけど、帰って来て速攻ローラー1時間30分回したら

案の定汗だく&髪の毛ぐっちゃぐちゃ。

 

もう2度と再現できない_:(´ཀ`」 ∠):