インドアローディ日々ローラー三昧

固定ローラーでダイエットはじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

初・2日連続2時間LSD

お股とおケツ痛くてポジションキープするのが辛くって頻繁に立ち漕ぎ入れたから平均心拍数が少し高くなっちゃったけど、まぁ許容範囲内でしたのでOKでーす!

 

更に夜、ジムへ行きトレッドミルで5kmランニングしてきました!

ウォーキングに毛の生えたぐらいのゆっくりスピードでしたが、走ったことには変わりなし。

 

いっぱい汗かいた~!

 

で、ふと思ったんですけど今日の運動カロリーを見てみると

2時間LSDで490kcal(strava)

トレッドミル5kmランニングで390kcal(トレッドミル

合計880kcalでした。

 

脂肪を1g燃やすには7kcal必要なんだそう。

ってことは、理論的にはこんなにやったのに脂肪は125gしか燃えてないってことですか_:(´ཀ`」 ∠):

低負荷とはいえ、3時間近く運動したのに_:(´ཀ`」 ∠):

125gx30日=3,750g

毎日これだけしないと目標の3kgは難しいということ..._(┐「ε:)_ムリデス

 

ちゃんと摂取カロリーコントロールできての話。減量ってマジ大変。

 

増やすのは簡単なのになぁ_(┐「ε:)_