インドアローディ日々ローラー三昧

固定ローラーでダイエットはじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

せっせと惣菜作り。トレオフ。

今年の夏も我が家ではノーエアコン生活(リビングだけ)

 

もう4年目ですかな?

なんでそんなシバリ設けちゃったのかも覚えてないけど、今年もなんか当然でしょ的な流れで実施されました。

リモコンしばらく見てないな。どこへ行っちゃった?

(´-`).。oO(去年も言ってた気がする)

 

夏前だというのに火を炊いてるから室温30℃超えちゃってます。

汗だくになりながら惣菜作り。

ちゃんと水分摂らなきゃぶっ倒れそう_:(´ཀ`」 ∠):

 

なんとか7品完成。

 

昨日は固定ローラー2時間とジムでのランニングのおかげで右膝の内側が痛い。

筋肉痛にはならなかったけど、膝曲げると痛みが出るので大事をとってトレオフ。

 

惣菜いっぱい作ってトレサボった日に限って飲みに行くことになりました。

 

昨日の消費はなかったことになりそうです_:(´ཀ`」 ∠):

 

食わなきゃいいだけなんですけどねぇ

てへぺろ☆(・ω<)