インドアローディ日々ローラー三昧

固定ローラーでダイエットはじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

UNIQLOでラン用シャツゲットした件

固定ローラーは時間が合わず出来ませんでした。

会社の用事で銀行へ行ったのでついでにUNIQLOでジムで着るラン用のTシャツをゲット。

UNIQLO ドライEX マッピングクルーネックT@1,500円

f:id:gogo_BikeRollers:20170710120518j:plain

 

ついでにローラー用のタンクトップもゲット

 

UNIQLO エアリズム レーサーバックブラタンクトップ@1,290円

f:id:gogo_BikeRollers:20170710120535j:plain

 

今までジムで着るシャツと言えばロックTかライヴTシャツでした。

だってテンション上がるんだもの٩( ᐛ )و

マシンでの筋トレやウォーキングぐらいなら問題無かったんですが、ランとなるとちょっと走りずらい。脇のとこ擦れちゃってダマになる( ;∀;)。

 

一度洗濯したかったんだけど、相方さんがジムへ行くって言うから早速買ってきたTシャツ着てトレッドミルでランニング。

相方さんの腰の調子が良くないとのことで3kmほどの短い時間でしたが、着心地はスポーツ用と謳ってるだけあっていい感じでした。軽い。ファッション性を気にしない人はUNIQLOで充分です♪(´ε` )

次狙うはラン用パンツだな。UNIQLO以外で探そうかな。

 

ランの後はプール。

前回習ったこと(ケノビ)を意識してクロールの腕だけ何本かゆっくり泳ぎました。

少しクロールの苦手意識も無くなったような?

ゆっくり長い距離を泳げるようになりたいなぁ。

ってスイムにハマってどうすんだ/(^o^)\

 

バイク速くなりたいだけなのに!

ランやらスイムやら横道逸れとる。逸れちゃってもこれが減量に繋がれば文句なしなんだけど!

 

全然減っとらんのですよ。

どうなってるんだ我がぼでー。