インドアローディ日々ローラー三昧

固定ローラーでダイエットはじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

やっぱランニングはまだまだ禁止だ。

土日と1泊2日で広島へ出張でした。

前日のトレッドミルのランニングで右膝負傷_:(´ཀ`」 ∠):

右膝内側ずっと痛くて現場仕事超辛し。

ピンポイントで痛いとこあって、踏み込んだ瞬間とかにピキっと痛みが襲ってくるぅ。

 

やっぱりもう少し体重落として右膝への負担を軽減させんとあかんかな〜。

1回走るたびに2、3日右膝痛くて休息必要じゃ困る〜。

 

10年ほど前にバイクでコケて右膝やっちゃってから左右の足の筋力差がありまして。

日常生活ではそんなに気になりませんが筋トレとかしたら明らか。

片足スクワット、左足はできるけど右足は座ることすらムリ。

 

せっかくラン用のTシャツ買ったのになぁ。

体重さっさと落とすのと、右足の筋力アップせんといかん。

困ったもんです。