インドアローディ日々ローラー三昧

固定ローラーでダイエットはじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

汗かけないとこうなる

昨日はいつも通り2時間LSD

 

いつもと明らかに違ったところ。

発汗が少ない。

いつも通り30分前にSUPER VAAM摂取したのに、汗が一滴足りとも下に敷いてるマットに落ちませんでした。タンクトップがほんのり湿る程度。

エアコンと扇風機を付けてたし、いつも通りの状況。

 

発汗が少なかった以外は特に変わったところは無く終了。

しかし、シャワー浴びた後もうグッタリ。だるーん。ソファで死んでました。

夕食摂るのも面倒だったけど、食べないと余計体調崩してしまうかと思ったので、とりあえずカロリーメイト2本だけ食べて、何もせずにそのまま寝ちゃいました。

 

暑さにやられちゃったかな?

ほんと暑い日が続いてるので気をつけよう!