インドアローディ日々ローラー三昧

固定ローラーでダイエットはじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

7/13のキロク Zwift Watopia [Hilly Route]で久しぶりにヒーヒー言うた件

3日続けたので今日はオフのつもりでしたが、エアコン無し33℃のリビングにいるが辛くなったので、エアコン効いたお部屋で固定ローラーだっ。

 

室温33℃で扇風機って流れる風は熱風なんだぜ_:(´ཀ`」 ∠):

 

エアコン効いた部屋でゆる~く(常にゆるいんですが)60分ぐらい回せばいっかなっていうことでVAAMは投入せず。

 

のつもりだった。

 

んが、Zwift Watopia [Hilly Route]9.1km 🏔108m

のコース選択が悪かった・・・。

 

ちょっとだけスイッチ入っちゃいました。

その甲斐あって見よ。このジャージ。

スプリント賞と周回トップの複合ジャージを!!

f:id:gogo_BikeRollers:20170713175815j:plain

 

すごいでしょ~♪(´ε` )?

 

Femaleオレ一人だったんだぜ・・・(だからスイッチ入ったという説アリ)

 

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

 

どんなひどいタイムでもジャージゲットできるシステム。自己満足です⭐️

でも自分の中では頑張ったので30分で満足終了しました。

時間はいつもの1/4でしたがいつもの3倍汗かきました。

 

ずーっとLSDしかしてないので久しぶりにヒーヒー言うたけど気持ちよかった。