インドアローディ日々ローラー三昧

固定ローラーでダイエットはじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

7/17のキロク 筋トレ&120分LSD

連休は相方さん出張で不在かと思いきやお休みでした。

そのためローラー回す時間取れず2日オフになってしまいました。

あぁ、土曜日サボらなければよかった・・・。

後悔先に立たず。

 

海の日は1泊で出張の相方さんといつも通りのワタクシ。

筋トレと120分LSD

扇風機の投入を忘れたせいか滝汗かいて、60分過ぎからしんどくてしんどくてたまりませんでした。

一応は120分やりきりましたけど、汗のかきすぎはダメですねぇ。

ちゃんと水分も取ってたけど間に合わず。

ローラーから降りた後、首のスジ攣るわ、左足ここむら返りするわで独りで悶絶しておりました。

 

トレ後お楽しみのパピコの買い置きが無くてさらにテンション下がっちまった。

 

(´-`).。oO(パピコ食ってるから痩せないのでは)

 

夜の買い出しで、パピコ3つ買っといた!

これでも1日半分で我慢してるんだぜ٩( ᐛ )و

 

明日はしっかり扇風機もかけよ。

扇風機かけると逆に寒くなって汗かけなかったりするので、ちょうどいい環境って難しい。