インドアローディ日々ローラー三昧

固定ローラーでダイエットはじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

7/19のキロク トライアスリート目指してないけど3種目

1日3種目。

トライアスリート目指してないけど。

 

固定ローラー60分

トレッドミルラン2km

スイム クロールレッスン30分

 

バイク

ほんとは120分予定だったけど、ヘタにサドル弄ったせいで60分しか出来ず。

 

ラン

ほんとはもっと長い時間走りたかったけど、スイムのレッスン時間がせまってたので走れず。

 

スイム

クロール出来てると思ってた事が出来てないよと指摘される。

 

なかなか全部が中途半端だったけど、カロリーは消費できたかなぁ。

だといいな。

ランはまだまだ右脚痛いけど、様子見つつ低負荷で続けたいと思います。

今日から長いジャージからランパンに変更。

そういや去年、アディダスのランパン買ったけなって思い出した。

太っとい脚出すの抵抗あったんだけど、恥じらいより走りやすさ取りました。

そして誰も見てないよとwwwランナー的な脚に憧れますわぁ。ガンバロー。

 

帰宅後洗濯2回まわし。1日3種目やったら洗濯物も多くなっちゃった。

 

結構眠い。早よ終わらんかなー。