インドアローディ日々ローラー三昧

固定ローラーでダイエットはじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

7/26のキロク 体動かさないと気持ち悪い

日帰りで広島往復でした。

しゃーなしでついて行ってあげたのに、肝心の仕事の物が着いてなくて作業終わらず。

また日を改めることになってしまいました。

時間の無駄さ加減がハンパない。最悪だぜ。

 

しかも帰り山陽道で大きな事故があったらしく岡山→山陽IC間通行止め。

岡山道北上して中国道経由帰ってきました。

遠かった・・・_:(´ཀ`」 ∠):

 

おかげで予定していたジムにも行けず。

諦めようと思ったけど、どうも気持ち悪かったので60分だけ固定ローラー回しました。

10分✖︎2セット ちょっとだけハァハァしました。

 

相方さんは近所の公園にランニング行きました。

(3本ローラーはうるさいからできなかった。)

 

帰宅後すぐにビールビール〜だったあの相方さんがっ・・・!

お互い変わりつつありますな。