インドアローディ日々ローラー三昧

固定ローラーでダイエットはじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

7/28のキロク 久しぶりにFPTテストしてみた件

気分が乗らなかったので、FTPテストしてみた。

固定ローラーでは初めて。

たぶん去年末に行った前回(3本ローラー)より1Wアップしてました。

誤差の範囲内ということですな。

ピヨっちゃって最初からガンガン行けずでした。

FTPテスト後軽く30分回しました。(時間があればもっと回せてた)

オールアウト出来なかったということ。

とはいえ、久しぶりに20分ほぼ全力で回してゼェゼェハァハァ(*´Д`)

めちゃくちゃしんどかったけど、週1ぐらいでこれぐらいの強度の練習も入れたいなぁなんて思ったりして。

LSDばっかりじゃ飽きる。

Zwiftのワークアウトで短時間のものからやっていこかな~。