インドアローディ日々ローラー三昧

固定ローラーでダイエットはじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

超久しぶりに整骨院へ行った件

土曜日からオケツに違和感あり。

月曜起きたらオケツから太もも裏にかけて痛みが。

 

動くたびにピキーッと痛みが走り、朝から何度も唸ってました。

1日ぐらい様子見ようかと思いましたが、長引いてローラー練が空くのが嫌なのと、相方さんが坐骨神経痛(のちにヘルニアと判明)にくるしむ姿を目の当たりにして、坐骨神経痛に対しての恐れを抱いとるゆえ、さっさと整骨院へいくことにしました。

 

相方さんの知り合いの知り合いのマラソンしてる人が通ってるという近所の整骨院を教えてもらいました。

 

うちの近所、整骨院がすごくすごく多い。乱立といっても過言ではない。

どこが良いのか判断できないので教えてもらえてラッキーでした。

 

そして台風の中行ってきた。わざわざ台風の日に来る人も少ない。

待ち時間なしで行けました。

 

カウンセリング(問診)→マッサージ→電気治療と受けました。

だいぶマシになりました♪

 

考えてみたら20年ぶりの整骨院でした。

今日はローラーは大事を取っておやすみしました。

明日も行きますっ。