インドアローディ日々ローラー三昧

固定ローラーでダイエットはじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

ウォーターベッド型マッサージ器 初体験

昨日に続いて整骨院

痛みはなくなりました。若干の違和感が残る程度まで回復。

ホッとしました。

一応来いとのことだったので今日も整骨院へ行きました。

台風一過。昨日とは打って変わって大盛況。

 

ウォーターベッド型マッサージを受けました。

これまでに味わったことのない感覚でした。

最初ヘンな感じでしたが慣れてくると気持ちいい。

病みつきになりそうだw

(高っっ( ゚Д゚))

 

マッサージもしてもらいほぐれて楽になりました。

今日もローラーはやめとけと言われたのでお休み。

明日から復活したいと思います♪

 

年取るってこういうことなのかな。なんて思ったり。

今までちゃんとしてこなかったストレッチをしっかりするようにしたいと思います。

身体に疲れを溜めないように!