インドアローディ日々ローラー三昧

固定ローラーでダイエットはじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

ボーナスは筋トレグッズにつぎ込む件

夏のボーナスをいただきました。

自由裁量額¥20,000

(相方さんにはPioneerのパワメが買えるかなぁってぐらいの額はお渡しました٩( ᐛ )و)

わたくしは筋トレグッズにつぎ込むことにしました。

 

 

TRIGGERPOINT PERFORMANCE(トリガーポイント パフォーマンス) グリッドフォームローラー 1.0 オレンジ

TRIGGERPOINT PERFORMANCE(トリガーポイント パフォーマンス) グリッドフォームローラー 1.0 オレンジ

 

 

前々から欲しかったグリッドフォームローラー(迷彩柄w)ですが結構お値段張るから手が出せずいましたが遂にグリグリすることができます٩( ᐛ )و

 

 

Amazonベーシック バランスボール 55cm ハンドポンプ付

Amazonベーシック バランスボール 55cm ハンドポンプ付

 
ALINCO(アルインコ) バランスボール 55cm エアーポンプ付 WB124D オレンジ

ALINCO(アルインコ) バランスボール 55cm エアーポンプ付 WB124D オレンジ

 

 

55cmのバランスボール

 

 

 トレーニングチューブ1本(ハード)

 

3点で10,000円。あとどんな筋トレグッズ買おうか思案中。