インドアローディ日々ローラー三昧

固定ローラーでダイエットはじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

復調・・・ならずな件

先週は日曜日の実走で暑さにやられ

今週はオケツから太ももの筋やられ

 

思うように固定ローラー回せてません。

オケツの筋の痛みと違和感無くなったと思ったら右膝に違和感が出てきて

ローラー回してると右膝の関節が引っかかるような感じ。

120分LSDなんて以ての外で60分ぐらいが限界。

思うようにいかない焦りからか気持ちの面で完全に負けてる感じ。

 

体重も減るどころか増えとるがな。

 

少しの間ローラーは60分ぐらいにして筋トレを力を入れることにしました。

【上半身 押す力】メニュー

膝付き腕立て伏せ 10*3sets

ダンベルフライ 15*3sets

ダンベルキック 20*3sets

をやった後

 

Fysta-フィットネス動画でダイエット・筋トレ・体重管理

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アプリを使って8分の脂肪燃焼ダイエットメニュー(50kcal)をしました。

このアプリ無料で動画見ながらエクササイズできるので良いです。

8分メニューは余裕だったので次回は15分のダイエットPart1というメニューをしたいと思います。

 

筋トレ後は固定ローラー。

60分のはずがZwiftが立ち上がらず。(サーバーが落ちてるようでした)

おかずなしにただ固定回すのって結構地獄だと知りました_:(´ཀ`」 ∠):

 

 Amazonビデオで「スタートレックBeyond」(途中続きから)

見ながらなんとか45分回しました。

 

Sabotage

Sabotage

 が流れたシーンでテンション上がってめっちゃ回せたwww

 

思うようにローラー回せずちょっと凹んでますが、次に繋がるようにまずは筋トレを続けていきます٩( ᐛ )و