インドアローディ日々ローラー三昧

固定ローラーでダイエットはじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

今日も朝トレから本来の目的を思い出した件

階段トレ15分(25往復)

(20往復する!という設定から15分する!という設定に変更しました)

固定ローラー60分(Zwift)

 

気づけば120分LSD 2週間遠ざかってる。(SUPER VAAMの摂取も休止中)

ケツ筋痛めたことでバイク長い時間乗れなくなり筋トレに走る。

筋トレの方が強度あるからなんかやってる気になっちゃってました。

脂肪燃焼目的からいうと60分じゃだめだよなぁ。せめて90分は欲しいところ。

(運動始めて30分から脂肪燃焼しだすとしたら、60分だと30分、90分だと60分。運動時間は1.5倍で脂肪燃焼時間は2倍。効率が良いって話らしい。まぁ運動始めて脂肪燃焼始まるまで30分かかるっていうのがそもそも嘘らしいですが。)

いつのまにかケツ筋完治。右膝の引っかかりもほぼなくなったと思う。

治ったならやらなきゃね٩( ᐛ )و

筋トレは継続しつつ90分回してじわじわ脂肪溶かしちゃいましょ。

LSDのことすっかり忘れてた。すぐ方向性見失うクセどうにかしたいわぁ。