インドアローディ日々ローラー三昧

固定ローラーでダイエットはじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

なんかこめんなZwift話

Zwift中、休憩挟んで再開するとケイデンス・スピードセンサーが繋がらない時がある。

 

そんな時はペアリング画面で解除してつなぎ直すんですが、スピードセンサーが一瞬だけバグっちゃったみたいで、すごい桁だったので多分マッハ出てました(笑)

 

それに反応しちゃってアチーブメントが次々アンロックされちゃいました。

エキストラクレジット(800~1200w)も全部アンロックしちゃった。

f:id:gogo_BikeRollers:20170827110705p:plain

 

経験値どどーんと獲得。

なんかごめんなさい。チートしたわけじゃないんです。

不可抗力なんです。